ちょっと寒いくらいでした。

2021.05.26(水) 日帰り

DAY 1
4 時間

今日も二つ箭山です。駐車場には以外と車がありました。天気予報ではもう少し良さそうな予報でしたが、山頂で休んでいると、曇って来て、風も出て、ちょっと寒かったです。  N瓶さん、T橋さん、ガストロンさんと出発です。御滝は昨日の雨で迫力満点です。沢沿いの登山道は濡れていて滑りそう、気を使いながら歩きました。三段滝の上で、S藤さん達と合流、水場でTちゃんも合流です。尾根に上がると倒木あり、N瓶さんとT橋さんが処理してくれました。今日も鎖を上ります。  女体山山頂に到着です。男体山に人が居ます。遠くの景色は良くありません。残念です!!今日はベンチで休憩です。N嶋さんが居ました。S司さん、O野さん、S木さんもやって来ました。今日も賑やかです。  休んでいると段々に曇って来て、ちょっと寒いくらいでした。  下りは月山経由で一般コースを降りました。月山から見る二つ箭の森は一段と緑が濃くなって来ていい感じです。  今日も楽しい二つ箭山でした。