浦山三角点。

2021.05.26(水) 日帰り

浦山三角点には過去に挑戦してみようとグーグルストリートビューで下見をしたけ、ど私有地ぽかったので断念してたけど最近YAMAPPERが行ってたので行ってみた。 3か月ぶりの三角点タッチなので標石にの感触が懐かしかったです。

先にはお墓がありました。

先人のYAMAPPERの軌跡通りにここのカーブミラーから取り付いた。 先にはお墓がありました。

下調べしたグーグルストリートビューに映ってた赤丸の中にいる猫はいませんでした。
2/6

墓を過ぎるとこんな感じで少しだけヤブってた。

浦山三角点は小高い所であっさりと発見できた。

四等三角点 浦山(37.36m)にタッチ。

取り付きとは反対側のこちらに出てきました。
個人宅のそばなので墓の方から入った方が怪しまれないかも。

取り付きとは反対側のこちらに出てきました。 個人宅のそばなので墓の方から入った方が怪しまれないかも。

墓を過ぎるとこんな感じで少しだけヤブってた。

浦山三角点は小高い所であっさりと発見できた。

四等三角点 浦山(37.36m)にタッチ。

類似するルートを通った活動日記