城山➡️こねこ山➡️鷹丸山➡️猫山 〜レオマの裏山❓をうろうろする〜

2021.05.26(水) 日帰り

DAY 1

今回はとある目的の為に「綾歌森林公園」へ 研修棟の横に駐車して、いざスタート🥾 かの有名な、ねこバス🐈‍⬛を横目に城山へ向かう↗️ 途中、西長尾城跡🏯の遺構を見学しつつ「城山」に到着 景色はよかったがアブ🪰らしき奴がブンブン飛んでいたので、早々に次の「こねこ山」へ 平らな道を進んでいたが地図を見ると、こねこ山を通り過ぎている❗️ 少し🤏引き返し、こねこ山へ登頂。次なる山「鷹丸山」を目指す 猫山直下の狭い道を通り、鷹丸山へ その後、最後の山「猫山🐈」を目指す 猫山直下は少し急登だったが、到着‼️ 休憩しようと思ったが草刈り作業中で落ち着かないので、帰途に着く 帰りは違うルートを通り、「琴ヶ滝」を鑑賞して下山↘️ 下山後は当初の目的の為「レオマリゾート🏝」へ 温泉♨️とバイキング🍽を堪能(温泉は2度、バイキングは苦しくなるまで頂きました🙏)