PCR検査陰性でした。-2021-05-25

2021.05.25(火) 日帰り

活動詳細

すべて見る

本日午後、昨日PCR検査を受けた病院の先生より陰性の連絡を受けました。皆様にご心配をおかけ致しました。深く感謝致します。有り難うございました。 皆様にご報告が遅れました事をお詫び致します。 肺炎の治療が始まりました。咳が酷いのも肺炎のせいです。きちんと直します。まずは一安心です。良い抗生物質をもらってきました。 今日はみりん干しの大きめの魚を2つがっがっと食べます。ほうれん草の炒めを添えます。(無理して食べてはいけませんでした。) 福岡市では今日のニュースでコロナ陽性で30代の女性が会社の方にうつしたことを苦にして自殺されたと。できればこんなガタガタのおっちゃんが代わりに陽性でも病死でも代わってあげたいと悔しくなりました。 運命とはなんて不公平なことでしょう。私は今回、混乱しつつ開き直ってもいましたが、悔しいです。 皆様のご健康をお祈り致します。 薬の飲み方については処方箋薬局の薬剤師さんに相談できるので、やっぱり通院して良かったと思います。 半日も寝過ぎて自炊→食事→薬飲み を午後から二回しましたが、お腹壊しが酷くなりました。薬はもう一回ずらっと。(抗生物質は二回)、大変です。なので、相談して抗生物質と胃薬になりました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。