RUY UEDA 30k or D +

2021.05.25(火) 日帰り

DAY 1

30kmか獲得標高1,700mどちらかを走るオンラインマラソン。 今日もうどんパンツでrun run。 香川県でランニングする時はうどんパンツを履かないと条例に反します。 いや、ウソです。 うどんパンツ履いてうどん屋さんへ行くとメッチャ恥ずかしい。 これ本当😅 今日は反時計周りでピストン連打。 前日の雨で石段とかメッチャ滑る。 2回尻もち。 やっとれん。 2サイクル(2ストじゃないよ)するつもりでしたが、ひと回りした所で後は北嶺で往復する事に。 お腹が減ったので、お食事処北嶺登山口で腹ごしらえ。 まず路肩の厨房で火を付ける所から始まる。 あー道行く人、じろじろ見ないでくださいね。 あちゃー、箸🥢忘れた。 何か代わりになるものが無いか探す。 んー、アイスの棒か。 何とかなるやろ。 今日は食後のコーヒーも飲めるぞ。 んーええね。 屋島西町側でイノシシ🐗おりました。 ブヒー言いながら逃げていってくれました。 あの足の速さ、ほしいな。 やれやれ。