比良縦走敗退17peak🚩-2021-05-25

2021.05.25(火) 日帰り

DAY 1

やってみたかった縦走へ✨ 何人か投稿しているので可能だと 思っていましたが久々の登山、 万全ではないのに縦走したので 結果は敗退になりました😱 スタートも遅くコースタイム50% なら何とかギリギリ走破出来るかな? と甘く思っていました😅 ヤケオ山⛰手前から疲れが出て 何度も立ち止まって休憩して急に ペースが遅くなるのが分かりました… しかも北比良峠ぐらいから、 いつもの膝が痛くなり登りには 太腿の表側🦵が攣りそう になる事態に… ここが攣りそうになるのは記憶に なく縦走は無理だと判断して 取り敢えずロープウェイ🚡まで 行く事に。 着いた時には気力が尽きて最終間際 だったので乗る事にしました😱 ロープウェイで下山後は自戒を 込めて駅🚉までは歩きました… 最近雨ばかりでトレーニング不足が 原因でやはり定期的に登らないと いけないと痛感しました💦 歩いた部分のコースタイムを 調べてみると全体で60%程なので 後半ペースが鈍化してました…🌀 ☆今回のコース情報☆ YAMAPコースタイム 標準:11時間25分