DAY 1

みなさん、こんにちわ! 今日はお休みだから、遠出してのお山登りです♪ 春先に一度チャレンジして登山口まででリタイアした大倉、赤倉、袴腰に再挑戦です♪ 天気は雲行きがとても怪しく雨が降らないよう、祈りながらの登山となりました。 雪がないので一気に登山口周辺まで到着できましたが赤倉目指すもどこから沢を越えればいいのかわからず、とりあえず袴腰に向かいます。最近マニアック登山ばかりの藪漕ぎばかりでしたので登山道がある素晴らしさを改めて実感しました。しかもすれ違う人まで2名ほどいて、軽い挨拶だけでも嬉しくなっちゃいました♪ なかなかの長い道のりでしたが無事袴腰の山頂へ に到着!眺望はいっさいなしの霧の中w寒さに凍えながらカップ麺をすすりました🍜 そしていざ赤倉、大倉へレッツゴー! どーやら案内看板はあるが案内がさす方は笹藪w 小雨も降ってきてるし、ちょっと。、。。決定!戻る! 楽しみは次回に持ち越しするとにしまーす。無理は禁物です♪山は逃げません♪←自身に言い聞かせながら下山です。 天気も良くなく、眺望もなかったため写真はほとんど撮りませんでした。すみません。 今日も楽しいお山よ、ありがとう! 美味しいたくさんの竹の子、ごちそうさまです!