荒山・火起山・竈山・鍋割山

2021.05.24(月) 日帰り

DAY 1

前回、芽吹き前の鍋割り登山をした際、ツツジが咲いている時期に再度訪れたいと思ったので、今回は荒山も含めて再び訪れました。 荒山高原から先ずは荒山を目指し、再度荒山高原から鍋割山を目指すルートです。 鍋割山頂で少し遅い昼食。 今日はホットサンドメーカーを担いで、ホットドッグとホットケーキにしました(*´∀`) 1日出来にも恵まれ、改めて鍋割山の良さを再認識できた登山でした。

活動の装備

• キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
    アルミロールテーブルアルミロールテーブルコンパクトM-3713
  • その他(Other)
    ホットサンドメーカー SJ2408
    SG承認品軽量アルミ製トレッキングポール2本セットAmazon限定キット付アンチショック機能付【軽量200gコンパクト最少56cm】(アルミレッド)
  • コールマン(Coleman)
    スポーツスターII(プラスチックケース付)0508A700J