ダンゴムシ! 戻る 次へ

2015.07.12(日) 09:58

ダンゴムシ!

職場登山部*その3、旭山記念公園コース🗻✨

藻岩山 (北海道)

2015.07.12(日) 日帰り

前回の八剣山では雨でBBQが中止になったので、今日はリベンジです! 登山時間を考慮して、藻岩山に決定しました(^-^)/✨ 登り 1時間20分 下り 1時間10分 皆さんどんどん山の魅力に引き込まれてきています😊✨ 登山靴、リュック、ストック… 山へのいざないはどこまで続くのか…🗻✨ 部長としては、嬉しい限りです(^-^)/✨ 前回の雨とは対照的に、今日は晴天で札幌市の最高気温30度でした! 靄がかって、暑寒別・樺戸の山々方面は望まれませんでしたが、支笏湖方面、札幌の山々はよく見渡すことができました🗻✨ 中でも樽前・空沼岳など今後挑戦したい山々には興味深々でした(*^^*)✨ 山頂でのグレープフルーツ、美味しかった(*^^*)✨