満開のシロヤシオを愛でる

2021.05.23(日) 日帰り

木屋平から林道木屋平木沢線(落石極悪林道)を登って川成峠から南高城へ すると川成峠から5分ほどのところで大きく崩落 向こう側にはジムニー さっきから1人で岩どけてなんとか軽なら通れるようにしたけんど 普通車は無理じゃわだとおっしゃる この岩どけたらなんとかなりそうだと言うと ビクともせんわだとおっしゃる 2人でなんとかかんとか動かした メジャーで計ったら2mやけんギリギリ行けるでよとおっしゃる そこを抜けるには斜めに回り込まないとダメなのでいっぱいいっぱいなんとか通過 平井さんに電話すると昨日から崩落してて役場には連絡してあるらしい 南高城のシロヤシオは満開だった 今日は秘密兵器を持ってきた😎 インスタで見つけて早速ポチッと クリスタルボールと言って水晶玉🔮 しかしこれがかなりヤバいシロモノだった クリアー度がK9でかなりいいため おひさまが少しでも当たるとゴツいレーザー光線となって秒で穴があくwww 考えて持たないと手に当たると熱い 秒で手から煙が出る🤣 使ったらすぐに専用の袋に入れないと放置してたら火事になる 今日はデビュー戦で撮り方失敗してしまった コツを掴んで出直します