🚴【自走】六郎谷っちゅー山 滝もあって楽しい山だった

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

距離 2.95km 経過タイム 1:42:00 六郎谷って言う山らしい 展望は無かった 舗装の切れ目にチャリおいてスタート 途中に石垣みたいなヤツもある 登れそうな尾根を探して山頂まで目指す! 急登りもあるけど山頂までは歩きやすい尾根が続く 帰りは違う尾根ルートで帰ろう思って下山をスタート 途中に間違えていつの間にやら谷をあるいとる笑 谷はかなり急な箇所もあったけどまぁー行けるかって思って 降りとったら最後の方で滝が出てきて詰んだと思ったけど 少し上に上がってトラバースして急勾配を滑り降りて 何とか滝の下に降りれたけどこのルートで降りるのはやめた方が良さげ 滝は作業道終点からちょっと行った所にあるけー 滝を見て違うルートで登るのもえーかも 滝が出て来て一度は詰んだと思ったけどなかなかおもろい山だった