鹵 たろうちゃんと一緒に行こう🐱⛰️太郎山 鹵

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

4月に社山から「太郎山」の事を聞いてから、男体山よりもどーしても登りたくて。 梅雨になる前、暑くなる前に… 夜中もずーっと雨だったけど、風予報も落ち着いてるしお天気回復予報を信じて❗ 1年前は全く歩けなくなった、私の弱いメンタル&甘ったれ卒業の為に「ゆずとら強化月間(?)」をふみさんにお願いしてきた1ヶ月… 「強化」と言っても、結局はそんなハードな山歩きは出来ない実力ですが(´・ω・`) 目標に向けて、 ①早起き 💮 ②プチ遠征(自分で運転) 💮 ③標高差1000m以上or距離15kmを目標に歩く 💮←標高差クリアとふみ先生から花丸頂きました😆🎶 ④笑顔忘れず楽しむ 💮 なんて低い目標🤣 やっぱ自分に甘々ですが…ここまで元気になったことが1番なので無理せずマイペースに歩こ🐾 登り返しのお山は今までほとんど歩いたことがない不安もあり、距離は短めに設定してもらいました。 念願の太郎山、青空は持たなかったし、 しっとりして、髪もぐちゃぐちゃ…、 寒くなっちゃったし、休み休みで下りに時間かかって遅くなっちゃったけど… 苔もお花も楽しめる静かな絶景を満喫できるお山でした( *´艸`)💕 日光のお山、まだまだチャレンジしてみたくなっちゃった✨ ゆるハイク専門の私のペースに、温かくお付き合い楽しい山歩きして頂き、ふみ先生ありがとうございました ( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ φ(..) 鹵 重量 9kg 鹵 水分 2200mL (摂取500ml/1200mL+お湯180ml /1L) 鹵 おやつ+パン+フルーツ(🍓🍊) 鹵 Tシャツ + アームカバー +カーデ + キュロット 鹵 ウィンドシェル + レインジャケット 鹵 夏用グローブ + メリノインナーグローブ