DAY 1

みなさんこんにちは♪ ヨリさんと大杉谷です😊 梅雨の晴れ間に、大杉谷を日出ヶ岳までのピストンになります。 ふいに姿を見せる雄大な滝を眺めて、 迫力のある大渓谷を満喫しました😁 では行ってみましょう🎶

大台ヶ原山・日出ヶ岳・大杉谷 今回の大杉渓谷ですが、
気になっていたヒルはいませんでした❗️
この尾根で一気に標高を上げます。
濡れた箇所が多いので転倒には注意が必要です❗️
ビューポイントが多く、
歩きごたえのあるコースです😊

ヨリさんお疲れ様でした👍
ありがとうございました😊
今回の大杉渓谷ですが、 気になっていたヒルはいませんでした❗️ 前日までの雨で水量が多め、おかげで大迫力の滝を見ることができました👍 桃の木小屋まで渓谷を歩き、堂倉滝を過ぎると尾根を登り日出ヶ岳⛰ この尾根で一気に標高を上げます。 緊張するような危険箇所はほとんどないですが油断はできません。 濡れた箇所が多いので転倒には注意が必要です❗️ ビューポイントが多く、 歩きごたえのあるコースです😊 ヨリさんお疲れ様でした👍 ありがとうございました😊