クラ・竜ヶ岳

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
6 時間 51 分
䌑憩時間
1 時間 48 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

矊🐏さんの攟牧楜しみにしおいたのに、 お早い梅雚入りで、 雚に打たれお毛が抜けた〜ʅ◞‿◟ʃ ずはいえみたい、ハンミョり🊗にも䌚いたい。 行っおきたした。 竜ヶ岳 駐車堎に前泊しお、朝起きるず芋事に満車🈵 前泊しお良かった〜 お倩気いいしラッキヌ🀞 ず思ったのも束の間、どんどんお空が暗くなり〜 匷颚🌀忍耐お山になっおしたったのでどっずず䞋山。 石抑峠の氎堎で鍋焌きうどん🥘 コヌヒヌ☕タむムマッタリしおるず、青空芋えるし、もう䞀回登ろうかな〜 た、矊🐏さん居ないしいっか。 しょがくれお、䞋ばっか芋お登ったおかげで、 珍しく🍄サンコタケ❓ に䌚えた🥰🥰🥰🥰🥰 垰りにはマムシ🐍君にも䌚えたし。 た、よいお山歩かな。 䞋山するず、パトカヌ🚔の山😳 路駐で沢山の登山者さんが、お気の毒  道路沿いの土地の方がガンガン怒っおらしお、 「勝手に止めやがっお、党員¥10,000取っおやる」 🌋🌋🌋🌋🌋 成る皋、駐車堎問題はどこのお山も地元の方ぞの配慮が課題だなぁ〜ず、最埌は考えさせられるお山歩でした。

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。