金剛山(細尾谷↗️穴熊↘️)-2021.05.23

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

お花を探しに金剛へ❣️ 見たいお花は、谷と陽射しのある尾根にそれぞれあるので、行きは寺谷か細尾谷(シルバー)のどちらかで、帰りはどこかの尾根と決めて、百ヶ辻からSTART🚶🏻‍♀️ 「寺谷とシルバー、どうすっかな〜」🚶🏻‍♀️… 寺谷から「こっちくるか〜❓」との誘い。 「……ごめん❗」 と、心を鬼にして断り、シルバーに賭けてみることに。 今日もお花探しながらなので、🐢さんの歩みです。 時間は参考にしないでくださいね〜(笑) 今日で40回目の金剛🤗 トップ画面は、120年に1度咲くスズタケのお花💜

金剛山・二上山・大和葛城山 おやつTime☕
下りどこからおりようか…
お花あるのはどこなんだろ❓
香楠荘を下るのはハードだし…う〜ん💧
お花ないかもだけど、久々に穴熊にするか❗
じゃ、下りるべ。
おやつTime☕ 下りどこからおりようか… お花あるのはどこなんだろ❓ 香楠荘を下るのはハードだし…う〜ん💧 お花ないかもだけど、久々に穴熊にするか❗ じゃ、下りるべ。

活動の装備

• キャラバン(caravan)
    GRANDKING GK83_02(103 CHARCOALGRAY)