秋葉山3往復 〜この度私は変わります〜

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

前回秋葉山3往復ならずのリベンジにやってまいりましたー✨✨✨ 事前告知をして、沢山の豪華メンバー集結🥰⤴️ 正直、ソロでヒトケが無い山は、持病上、今は難しいのに これだけ集まってくれた賑やかな秋葉山😊 みんながいるから達成出来た3往復です🙏 暑くて熱中症になりそうだった〜💦💦💦 本当にありがとう❣️❣️❣️ ロックオンした、あの山に行けますように😜😁 今日のB'z曲「声明」💓 声明 この度私は変わります 真新しい朝に wake up wake up 限界もNGも無くします 少々痛いのも気にしません🎵🎵🎵

秋葉山 最終メンバーは🎵
左から
うっちーさん
masaさん
私
ひろさん
ふつふつさん
akiさん

みんながいたから達成出来た3往復✨✨✨
本当に仲間に恵まれています🥰ありがとう😊🙏
最終メンバーは🎵 左から うっちーさん masaさん 私 ひろさん ふつふつさん akiさん みんながいたから達成出来た3往復✨✨✨ 本当に仲間に恵まれています🥰ありがとう😊🙏