❮コラボ企画❯🍰今日どう?① 稜線歩いた霊仙山

2021.05.23(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

活動データ

タイム

06:39

距離

11.5km

のぼり

1107m

くだり

1108m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 39
休憩時間
2 時間 26
距離
11.5 km
のぼり / くだり
1107 / 1108 m
1
48
59
20
4
10
20
27
37
33
33

活動詳細

すべて見る

訳あって山レポ書けず、久々の投稿❗ 最高でした😁 さてさて、今日はコラボ企画です! 私、ドスケベのド変態と言ってるのですが、ありがたいことにスイーツ🎂の力の方が勝るみたい。 ありがたや🙏ありがたや🙏 私、スイーツ作るよ❗と言うことでコラボ企画です! ❮企画内用❯ 私が当日、先方の都合も聞かず、この山、この場所、この時間と指定❗ 来て頂けたら接待する😊そういう企画です。 ※)ギャル(スマホ)が新しくなり設定がヘンテコ状態のままだったので軌跡がちょいちょい飛んでます

霊仙山 ❮廃墟や寺院❯
今日8時ごろにコラボ者さんに場所お伝えしました。
❮廃墟や寺院❯ 今日8時ごろにコラボ者さんに場所お伝えしました。
霊仙山 ❮クリンソウ❯
12時に山小屋で待ち合わせです。
❮クリンソウ❯ 12時に山小屋で待ち合わせです。
霊仙山 ❮上からクリンソウ❯
ちょっと時間の余裕なかったかな🤔?
❮上からクリンソウ❯ ちょっと時間の余裕なかったかな🤔?
霊仙山 ❮緑キレイ、下はヒルいそう❯
YAMAPの記事書いて、ちょうど1年🎉
❮緑キレイ、下はヒルいそう❯ YAMAPの記事書いて、ちょうど1年🎉
霊仙山 ❮マリオきのこ(毒か?)❯
多分、ここらの写真の記事まで読んでくれてる方って少ないでしょうね🤔?
❮マリオきのこ(毒か?)❯ 多分、ここらの写真の記事まで読んでくれてる方って少ないでしょうね🤔?
霊仙山 ❮横になったらすぐ脱がす❯
YAMAP はじめた頃はイイネが欲しかったなぁ。懐かしい😌
❮横になったらすぐ脱がす❯ YAMAP はじめた頃はイイネが欲しかったなぁ。懐かしい😌
霊仙山 ❮野菊系?❯
と、この手のYAMAP話は後半に書きます。
❮野菊系?❯ と、この手のYAMAP話は後半に書きます。
霊仙山 ❮山頂見えない❯
ソロ登山が大好きです。楽です。
❮山頂見えない❯ ソロ登山が大好きです。楽です。
霊仙山 ❮ガマズミ?❯
けど他の方のコラボ見てて楽しいかも?って思うこともあります。
❮ガマズミ?❯ けど他の方のコラボ見てて楽しいかも?って思うこともあります。
霊仙山 ❮サンザシ?❯
ただ、私、ヒトミシリーで、大の女性好きな変態です。
❮サンザシ?❯ ただ、私、ヒトミシリーで、大の女性好きな変態です。
霊仙山 ❮ヤマゴボウ?❯
なので、ひとり妄想しながら山登るスタイルが好きです😍
❮ヤマゴボウ?❯ なので、ひとり妄想しながら山登るスタイルが好きです😍
霊仙山 ❮ガスガスの岩岩❯
ガスがひどく、妄想しながら踏み跡を辿っていたら鹿の踏み跡でした🦌
❮ガスガスの岩岩❯ ガスがひどく、妄想しながら踏み跡を辿っていたら鹿の踏み跡でした🦌
霊仙山 ❮怖いガスと岩❯
超絶危険なところ登ってました。ルートがあるのかないのか分かりません。鈴の音が聞こえたのでそちらに向かいます。
❮怖いガスと岩❯ 超絶危険なところ登ってました。ルートがあるのかないのか分かりません。鈴の音が聞こえたのでそちらに向かいます。
霊仙山 ❮ヒメレンゲ❯
🐰「良かった。。。人だ。。」
正直危なかったです。
その方々の後ろを歩かせて頂きます。
❮ヒメレンゲ❯ 🐰「良かった。。。人だ。。」 正直危なかったです。 その方々の後ろを歩かせて頂きます。
霊仙山 ❮オドリコソウ❯
🧓「お先にどうぞ」
🐰「遅いので結構です!行ってください」
❮オドリコソウ❯ 🧓「お先にどうぞ」 🐰「遅いので結構です!行ってください」
霊仙山 ❮ユウマダラエダシャク❯
登山で、「どうぞ」を初めて断りました🙏
❮ユウマダラエダシャク❯ 登山で、「どうぞ」を初めて断りました🙏
霊仙山 ❮最高点❯
ガスがひどくて、グループを抜かして先に行き、急いでしまうのが怖かった😌
❮最高点❯ ガスがひどくて、グループを抜かして先に行き、急いでしまうのが怖かった😌
霊仙山 ❮霊仙❯
先導してくださった方々のお陰で安全に来れました。ありがとうございます🙏
❮霊仙❯ 先導してくださった方々のお陰で安全に来れました。ありがとうございます🙏
霊仙山 ❮苔もいい感じ❯
さて、待ち合わせの小屋まで後少し
❮苔もいい感じ❯ さて、待ち合わせの小屋まで後少し
霊仙山 ❮経塚山❯
ヒトミシリーとしては緊張します☹️
❮経塚山❯ ヒトミシリーとしては緊張します☹️
霊仙山 ❮山小屋❯
いるのかな?
ギャルだったらどうしよう😗
❮山小屋❯ いるのかな? ギャルだったらどうしよう😗
霊仙山 ❮完成❯
網戸開けて写真撮れば良かった。
場所広く使って申し訳ない🙏
❮完成❯ 網戸開けて写真撮れば良かった。 場所広く使って申し訳ない🙏
霊仙山 ❮厚さを。。。❯
上手に焼けてます。3cmくらい。
ホットケーキとパンケーキの違いが分かりませんが、旨い🐎
けど、一番おいしかったのはブドウ🍇🤫
❮厚さを。。。❯ 上手に焼けてます。3cmくらい。 ホットケーキとパンケーキの違いが分かりませんが、旨い🐎 けど、一番おいしかったのはブドウ🍇🤫
霊仙山 ❮これぞ霊仙の稜線by🍫さん❯
山小屋を出るとガスが消え、素晴らしい景色!
❮これぞ霊仙の稜線by🍫さん❯ 山小屋を出るとガスが消え、素晴らしい景色!
霊仙山 ❮琵琶湖見えた❯
山小屋では先ほど助けて頂いた先輩方、途中ちょいとお話した縦走の方と一緒でした😊
❮琵琶湖見えた❯ 山小屋では先ほど助けて頂いた先輩方、途中ちょいとお話した縦走の方と一緒でした😊
霊仙山 ❮琵琶湖とひつじ (うそ)❯
山小屋っていいもんですね😊
❮琵琶湖とひつじ (うそ)❯ 山小屋っていいもんですね😊
霊仙山 ❮この花、分かれば教えて欲しい❯
山小屋の会話、楽しく、それだけで記事にできそう
❮この花、分かれば教えて欲しい❯ 山小屋の会話、楽しく、それだけで記事にできそう
霊仙山 ❮もののけっぽい道❯
また、いつか記事にしたいと思います😊
❮もののけっぽい道❯ また、いつか記事にしたいと思います😊
霊仙山 ❮谷なの?山なの?❯
今回はYAMAP の記事書いて1年になるので、そのことについて書きます。
❮谷なの?山なの?❯ 今回はYAMAP の記事書いて1年になるので、そのことについて書きます。
霊仙山 ❮おっ!❯
YAMAPの皆様の記事、とても参考にさせて頂いています。
❮おっ!❯ YAMAPの皆様の記事、とても参考にさせて頂いています。
霊仙山 ❮ウスバシロチョウ❯
山のルート、迷いやすい箇所、景色、お花。。。
❮ウスバシロチョウ❯ 山のルート、迷いやすい箇所、景色、お花。。。
霊仙山 ❮山芍薬❗❯
私も人の役に立つ記事を書きたい。そう思っていました。
❮山芍薬❗❯ 私も人の役に立つ記事を書きたい。そう思っていました。
霊仙山 ❮ニリンソウ❯
しかし、なにをどう間違ったのか、、、
❮ニリンソウ❯ しかし、なにをどう間違ったのか、、、
霊仙山 ❮キセキレイ❯
雪で友達やカミさま作っておしゃべりしたり、
❮キセキレイ❯ 雪で友達やカミさま作っておしゃべりしたり、
霊仙山 ❮撮るの苦労した❯
最近では、おっ〇ぱいプリンって。。。
❮撮るの苦労した❯ 最近では、おっ〇ぱいプリンって。。。
霊仙山 ❮顔に見える❯
誰の役にも立たない変態な記事。。。
❮顔に見える❯ 誰の役にも立たない変態な記事。。。
霊仙山 ❮何見てんのよ❗❯
先日、息子(中3)に脅されました
🧒「スマホにYAMAPダウンロードして記事見るぞ!」
❮何見てんのよ❗❯ 先日、息子(中3)に脅されました 🧒「スマホにYAMAPダウンロードして記事見るぞ!」
霊仙山 ❮ヤブデマリ❯
🐰「絶対辞めろ!後悔するぞ!ってか、そんなことしたらワシは毒親になるぞ!」
もう必死です。
❮ヤブデマリ❯ 🐰「絶対辞めろ!後悔するぞ!ってか、そんなことしたらワシは毒親になるぞ!」 もう必死です。
霊仙山 ❮ヤマガラ❯
彼の要求は、
🧒「じゃんけんで負けたんだから、YAMAP見てニタニタせずにさっさと風呂掃除をしてくれ」です。
❮ヤマガラ❯ 彼の要求は、 🧒「じゃんけんで負けたんだから、YAMAP見てニタニタせずにさっさと風呂掃除をしてくれ」です。
霊仙山 ❮わくわく徒渉❯
正しい、彼は正しい。けど必要以上に私が拒否したため、興味がYAMAPへ向いてしまいました。
❮わくわく徒渉❯ 正しい、彼は正しい。けど必要以上に私が拒否したため、興味がYAMAPへ向いてしまいました。
霊仙山 ❮20年後飛べないかも❯
仕方なく、おっ〇ぱいプリンの画像を見せて、
🐰「こんな変なことしとるから見て欲しくない。」
白状しました。
❮20年後飛べないかも❯ 仕方なく、おっ〇ぱいプリンの画像を見せて、 🐰「こんな変なことしとるから見て欲しくない。」 白状しました。
霊仙山 ❮ユキノシタ❯
🧒「へぇ。いいんじゃない。すごいね!けど、これ誰もおっ〇ぱいって気づかないでしょ?」
❮ユキノシタ❯ 🧒「へぇ。いいんじゃない。すごいね!けど、これ誰もおっ〇ぱいって気づかないでしょ?」
霊仙山 ❮ハナニガナ?❯
息子よ。君は純粋だ。そしていいヤツだ。嫁様🧛のお陰ね。ありがとう😌

この記事見ているおじさん達は、あのプリンはおっ〇ぱいにしか見えないんだよ。。。
❮ハナニガナ?❯ 息子よ。君は純粋だ。そしていいヤツだ。嫁様🧛のお陰ね。ありがとう😌 この記事見ているおじさん達は、あのプリンはおっ〇ぱいにしか見えないんだよ。。。
霊仙山 ❮とても素敵な山でした❯
ということで、YAMAP続けて1年。記事読んで頂いてありがとうございます。
特にコメントくださる方、嬉しいです😊お蔭様で楽しく山登りができています。
今日はそのお礼なども含めて記事をまとめる予定でしたが、脱線しました。あと、私、おっ◯ぱい好きと勘違いされると嫌なのであえて書きますが、別におっ◯ぱいだけが好きな訳じゃないですから‼️
これは声を大にして言いたい❗
❮とても素敵な山でした❯ ということで、YAMAP続けて1年。記事読んで頂いてありがとうございます。 特にコメントくださる方、嬉しいです😊お蔭様で楽しく山登りができています。 今日はそのお礼なども含めて記事をまとめる予定でしたが、脱線しました。あと、私、おっ◯ぱい好きと勘違いされると嫌なのであえて書きますが、別におっ◯ぱいだけが好きな訳じゃないですから‼️ これは声を大にして言いたい❗
霊仙山 <幸運のうさぎ石>
んっ?
で、結局フラれて今回も完璧なソロだったのね😁
<幸運のうさぎ石> んっ? で、結局フラれて今回も完璧なソロだったのね😁

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。