猫ちゃん🐈️に会いに🐾関の山 😻大山

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

猫ちゃんファミリー🐈️に会いに 関の山⛰️登ってきました☺️ 正面登山口の駐車場🅿️は 満車🈵だったので、大山林道登山口に、行きましたら、既に満車🈵路上駐車までもが…💦 その時に、一台空いたので、グットタイミングで✨運良く停めることができました‼️ 関の山⛰️最近、すごい人気です✨うれしいですね💕 先に登ることになった大山⛰️は展望が良く、何回来ても良いです✨ 関の山⛰️は私が今まで登った中では最高のたくさんの登山者で、にぎわっていました😊🎵🎶 猫ちゃんファミリー🐈️🐾 みなさんに愛されています💕 幸せですね✨😻🐈️✨ 始めは、お母さん猫ちゃんだけ、 出てきていましたが、登山者が下山して少し静かになると、仔猫3びきも岩から出てきていました🐈️ 運良く、写真を撮ることができました☺️✨ キャットハウスの中にカリカリをたくさんお皿に入れて、お水も補充しておきました☺️ そして、お母さん猫ちゃん😸が、Ciaoちゅーる🍦を美味しそうに2本食べてくれました😻💕 お母さん猫ちゃんも仔猫ちゃんも、すごくかわいいですね🐈️ 感動しました😂 ずっと見ていたかったです😂 早く里親さんが見つかることを 祈っています🙏✨ 今日は天気も良く暑い中、 よく歩きました😅💦 久しぶりの山⛰️ 森林浴🌿🌲 かわいい猫ちゃん🐈️ 新しい下山ルート✨ 1日、楽しかったです☺️