脊振山系にお邪魔します⛰️天拝山~基山縦走2021-05-23

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

梅雨中なのに、この週末は晴天☀️ ラッキー🎰 ということで、以前からチャレンジしたかった天拝山と基山にいくことにしました😃 どんどん足を伸ばしていきます🎵 どちらも単独で登るだけではもの足りなさそうなので、一気に縦走に挑戦してみることにしました✊ レッツゴー🧒🐷🎵

天拝山・基山 今回は、ペンネです🍽️
ボロネーゼソースがかかって、ミートボールと鶏肉もばっちり👍
とても美味しかったです😋

ただここで、大失敗をしてしまいます🙇
登山をするものとして、あるまじき行為❌申し訳ありません🙇
今回は、ペンネです🍽️ ボロネーゼソースがかかって、ミートボールと鶏肉もばっちり👍 とても美味しかったです😋 ただここで、大失敗をしてしまいます🙇 なんと、ここで出たゴミを忘れてしまいました😵家に帰って気づくという⤵️ 登山をするものとして、あるまじき行為❌申し訳ありません🙇