中山から我拝師山への展望👀
右の山が大麻山👀 戻る 次へ

五岳山チャレンジ❗️火上山・中山・我拝師山・筆ノ山・香色山の写真

2021.05.23(日) 09:27

中山から我拝師山への展望👀 右の山が大麻山👀

五岳山チャレンジ❗️火上山・中山・我拝師山・筆ノ山・香色山

四国遍路その19 (香川)

2021.05.23(日) 日帰り

KAWADA会 本日はO氏と二人で里山の五岳山⛰へ❗️ 本日の目標 ①歩荷トレも兼ねて、20Kチャレンジ💪 ②五岳山スタンプラリー制覇❗️ ③神社⛩ではお参り🙏 まずは善通寺駅にて五岳山ガイドをゲット❗️ ※スタンプラリーで登頂証明書がいただけます😁 善通寺市役所から7時6分発の空海号🚌 吉原コースに乗り旧西碑殿公民館前で下車 ちなみに🚌は無料となってます🙏 鳥坂ルートよりいざ、出発😆 すぐに野うさぎさんが挨拶😆 トレーニングにはもってこいのルート😁 早速の急登😅も順調 途中展望あり👀  火上山⛰山頂へ 一旦、下り次は中山⛰へ こちらも急登あり😅 中山登頂し我拝師山へ 出釈迦寺奥の院が😆展望良好👀 隣には大麻山⛰も近く👀 奥の院でお参り🙏鎖場を抜け捨身岳へ🙏 三座目の我拝師山も登頂😆 続いての筆ノ山へ向かう途中、歩荷トレが脚にくる🤣暑さも襲ってきて、汗💦💦💦止まらず🤣 筆ノ山登頂💪最後の香色山⛰へ スタンプラリーコンプリート🤣 善通寺⛩に立ち寄り、登頂証明書ゲット😆 お参り🙏も済ませて、善通寺市役所へ❗️ 本日の山行 おつかれ山⛰でした❗️