恵那山⛰️下山後🤗ランチ🍙して🤠また富士見台⛰️・神坂山⛰️へ

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

朝一番🌄に恵那山⛰️登頂して、下山🤠💦 車でランチ🍙しながらまだ時間が有るって思い🤠駐車場を変えて💨富士見台⛰️と神坂山⛰️と登ってきました👍 実はスマホ📱のバッテリー🔌がヤバかったから😅一旦恵那山のYAMAP閉めました😅 残りわずかなバッテリーでYAMAP再始動📱🤠💦 笹山を登って💦まず富士見台⛰️に到着🤠💦 ガスってた恵那山⛰️より眺望は良かったですよ🏞️👍でも中央アルプス⛰️や御嶽山⛰️は☁雲☁雲😅 続いて、神坂山⛰️へ登頂🤠💨 山頂にみえた御二方👭と恵那山⛰️のお話と山の名前検索アプリの話題で楽しいひと時🍃ありがとうございました🤗 神坂山山頂の写真📷を撮ってたらスマホ📱がシャットダウン😅ここでYAMAP終了🤯 そのまま下山して、本日の山活終了🤠👍 朝一番から約14キロ以上の登山の旅⛰️楽しい1日でした🤠👍 お山⛰️感謝🤗お天気🌤️感謝🤗皆さんに👭感謝🤗 本日も、ありがとうさん🤠👍