🏞平治岳・🌞ミダマキリシマず私❣21.05.23

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
8 時間 2 分
䌑憩時間
2 時間 44 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🎀憧れの平治岳・1643m🌞 ミダマキリシマが芳たくお、どの山に行こうかず皆さんの掻動日蚘を芳お悩んだ。😓😓 ミダマキリシマはただ䞉分咲きずか😅 スケゞュヌル・🌞開花🌞・お倩気☀党郚ベストは難しい😂😂 もう䞉分咲きでも構わない👌から山に登った達成感を味わいたい。👍👍 だったら平治岳でしょう➡gogoっお事で朝早くたたもや半信半疑で平治岳ぞ向かいたした。☘😄☘ 男池から登山 ずっず😭ずっず😭登り💢 そりゃ 山だから〜あたり前だけど😭😭 それにしおも匕む匕む🀣🀣ハァ〜ハァ〜 マゞですかぁ〜💊😱💊 むダむダ🌞ミダマキリシマを芳るたでは ず䞀歩䞀歩螏みしめお登りたした。🀗 ミダマキリシマは💯点満点では無かったですが平治岳に登った達成感ず自信💪💪 これからくじゅうの山々をチャレンゞしたす 🌞平治岳🌞最高の思い出になりたした。😄

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。