御在所岳 ヴィア・フェラータ⤴️本谷ルート⤵️

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

5/23 御在所岳 ヴィア・フェラータ⤴️本谷ルート⤵️ はじめての御在所岳でバリルート❗️ めっちゃ楽しかった〜😆今までで5本の指に入るな👍 ヴィア・フェラータでは暴風の岩登り🌬 ドキドキというよりワクワクが勝り生を実感😁 途中で出合った愛知県のクライマーさん(ナガタさん)に上まで行けるバリルートを教えてもらい、私はさらに岩場を楽しむことができました。 お世話になりありがとうございました😊 頂上でランチ… ここはロープウェイでも気軽に来られる長閑な所なのでたくさんの人がいました😅 帰りは本谷コース❗️大黒岩に寄り道してから谷を下りて行きます。ルーファイ必須‼️ドキドキ😅 岩は水で濡れているところ多数なので慎重に💦 特に濡れた落ち葉の檄下りはハラハラしました🤣 無事に下山、おつかれやま⛰でした。 楽しくハードなコースでメンバーとの結束が深まりました😁