百蔵山→扇山→権現山〜山百2周目はトレランで〜

2021.05.23(日) 日帰り

1911m

DAY 1
1911 / 1755 m

Team mountain⛰Bee🐝のトレランメンバーと百蔵山から扇山、権現山ピストンしてきました。 ビビッとカラーのお揃いシャツ。名前と好きなNo.がプリントされています。 百蔵山、扇山は人気縦走路。山頂にも大勢の方がいましたが、権現への登山道は、ほとんど登山者がいなかったので気兼ねなく走れました。 これでもかーって標高下げていく急斜面は少し重心を落として(リーダーに走り方を見てもらいました)何となくスノボに近いスタンス?で駆け下り、これでもかーって登りは、美脚・美尻になるように?意識して登りました。 メンバーの皆さんは速くてまさに『蜂🐝』のよう。私は女王蜂のようにローヤルゼリーを食べてマッタリしていたいところですが、頑張って働きました🐝 リーダーの計測によるとCTの0.5だったようなので頑張ったかなー。  ※備忘録 ・ソフトフラスク3本(完) ・冷凍ソルティライチ(パウチ)1つ(完) ・焼きそばパン、メロンパン(完) ・アミノバイタル(残)