大禿山・城山・端岡山

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

めっちゃいい天気✨☀️ せっかくの休日やのにもったいない 午前中になんとか急いで用事を済ませ 昼から隙間時間にちょこっと山行ってみた 最近これ多いな😅 如意輪寺公園Pに車を停めてスタート サクッと三つのお山に登る 端岡山の少し手前の住宅地で 歩きながら携帯の地図を見て確認してたら 突然すこーんと溝に落ち込む😵 ドッキリの落とし穴に落ちる人みたいに… 左足から溝に吸い込まれ全身落ち込む まあまあ広い溝で深さは腿くらい あ〜水流れてなくて良かった〜! 恥ずかしいのですぐ上がり 何事も無かったかの様に歩き出す こういう時の動きって速いよね〜😅 誰にも見られてなくてヨカッタ しかしあの溝に落ちて膝打撲だけ 瞬間うま〜く力を逃して左膝と手をつくだけで どこも汚れなかった しかも握りしめてた携帯は無キズ やはり私もってるんちゃうん😏 いや💦もってたら そもそも落ちへんか 笑 今度から ながらスマホはやめよっと