女子会テント泊in葛城山⛺️✨

2021.05.22(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

テント泊3回目、今回は初心者組で近場の葛城山へテント泊してまいりました🏕 テント泊初のあゆりん💖 なっちゃん、ゆみたんは3回目? 私はMyテントでは2回目😆 そんな初心者達であーだこーだ言いながら楽しんできました❣️ まず重たいザックに苦戦💦 水越峠から、天狗谷ルートですがなかなか進まず3時間もかかって肩痛ーい😱💦 今回は近場という事で山飯いっぱい作るために具材にお酒を頑張って背負ってきました❣️ だから重いねん…😅 キャンプ場ついたら天国✨💖😍 後は楽しむだけ〜♪ 豪華山飯作ってワイワイ楽しい2日間過ごせました✨😊⛺️ ゆるゆるテント泊⛺️最高😍 ******* 葛城山キャンプ場 キャンプ場使用料1人300円 テント1張500円 ロッジ葛城にてお支払 予約して行きました。トイレ、自販機アリ (炊事場の水は煮沸すれば飲料として使えます)

金剛山・二上山・大和葛城山 キャンプ場着いたー⛺️
さあ、みんなでテント立てます。
ウッドデッキもあるけれど先客居たので私達は上の広場の方へ。
ペグ打つのは初めて😅
風もキツくて上手く立てれない💦
難しいわ…
わちゃわちゃ言いながら無事に完成しました😆
キャンプ場着いたー⛺️ さあ、みんなでテント立てます。 ウッドデッキもあるけれど先客居たので私達は上の広場の方へ。 ペグ打つのは初めて😅 風もキツくて上手く立てれない💦 難しいわ… わちゃわちゃ言いながら無事に完成しました😆