逃すな、梅雨の晴れ間☀ 引地山・皿ヶ嶺・陣ヶ森

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 鬼のように早い梅雨入りに、週末に狙いすましたような雨☔ 行こう行こうと思っていたけど、お天気にも恵まれず今年の皿ヶ嶺花登山は諦めていたところ、今週末の梅雨の晴れ間☀ 今日を逃す手はないと、迷うこと無く皿ヶ嶺へ💨 (いや、ほんとは迷いました。ベランダから雲ひとつない石鎚山を見たときは…💦) もう終盤ではあったけど、花を楽しむ事も出来たし、何より燃えるような新緑にパワーをもらった👍 たくさんの人で盛り上がってた皿ヶ嶺、詳しくはこの後すぐ🙋

皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 今日もお疲れオイラの脚👣
新緑とお花達、満喫できてよかったー👍

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
今日もお疲れオイラの脚👣 新緑とお花達、満喫できてよかったー👍 おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 ばいばーい👋