根本山・十二山・熊鷹山

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

先週、シロヤシオを見て見たくて計画しましたが、何と雨☂️模様の為、計画変更^_^ 本日、てんくらAで期待高めで混雑回避を狙い、5時20分出発、7時前には行動開始⛰ しかし、桐生市方面は、雲☁️厚く⤵️その上ガス気味で展望無し 駐車場スペースまでコンビニを見過ごし、桐生市ふるさとセンターのトイレを拝借😊 また、🚗🚙🛻🚗がやけに多い^_^ 桐生川に魚🐟を放流するために🎣人が多く路肩駐車中💦ヤマ登りかと思った^_^ それでも、駐車場スペースにはすでに5〜6台いました ガス気味だけど、シロヤシオ、ヤマツツジなどを堪能させていただきました。途中からは、知り合いのユーザーさんに逢いビックリ‼️ また、熊鷹山⛰から下山途中、またまたビックリ⁉️ 知り合いのユーザーさんと出会い^_^ お互いにこんな事もあるとお話し出来て良かったです。本日は、楽しく山歩きが出来ました。ありがとうございました😊 最後に、クリン草が咲いている鹿田山付近を散策しました。