銭函天狗岳&モン活(^-^)/

2015.07.12(日) 06:47 - 2015.07.12(日) 08:23
イチャンコッペか銭天行こうか迷いましたが、登山後の大事な要件の為、銭函天狗岳へ。 駐車場にはもう二台が止まっていました。 朝ならまだ涼しいと思っていたのに、6時半で既に23℃(;゚Д゚)! 登山道は日陰が多かったのでまだ助かりましたが、朝から汗ダクダク(;´Д`) 初登山の女性グループも朝早くから登られており、ヤマップをオススメしときました(^-^)/ 50分程で山頂到着。 山頂付近の眺めも良くて心地よかったです。 下山後は温泉入ってから、急いでファクトリー行って熊本県営業部長にしばらくぶりに会って来ました♪

駐車場からの登山入口

熊さんに注意。登山ポストは無いんですね。

あの上が頂上

ここが頂上かと思った^^;

下は崖っす

おまけ其の① 部長の法被姿は可愛かった^^♪

おまけ其の② 最後にこっちむいて手を振ってくれた♪