山頂で乾杯🍻

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

昨日は雲仙までミヤマキリシマ登山🏵️ バイク🛵で往復3時間もあって昨日の夜は8時過ぎに熟睡😪 朝起きたのは8時前😱 どんだけ寝るねん😂 今日はフォロワーさんのまこっちさんに誘われて帆場岳に行ってきました🙆 私よりも十歳若いだけあって体力は全然違いますね😅 山頂ではサプライズで、まこっちさんからノンアルコールビール🍻の差し入れです。 ノンアルコールですけど、冷えてるビール🍺を山頂で飲むのは最高ですね👍 随分暑くなってきたし、虫🐝🦗🦋🕷️もいっぱい出始めたので、これからの対策が必要ですね🤔 私は 【暑さ対策】 首につける W の携帯扇風機 保冷剤を入れた首マフラー 【虫除け】 蚊取り線香(小型) 園芸用ネット(最悪の時は) ですねー 皆さんはどんな対策されてますか🤔 追伸 今日も携帯📲の電波状況が悪かったみたいで山頂に行ってないことになってます😅