海🤿のち山⛰ その2

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

晴天〜☀️☀️☀️☀️☀️ 今日は凄かった😅 午前中、ダイビング🤿をしに志賀島へ行ったのですが、緊急事態宣言が出て行き場を失った方がどんどん島へドライブをしに来てました。ゴールデンウィークに来た時より数倍は車が増えてる🚗🚘🚐🚙皆んな辛いですよね… 先日行った志賀島ドックは大繁盛しすぎ… ヤバいお客さんの人数… 前回はお客さん一人だったのに🤣今日は行きません。 今日は、一本目に波酔いして気持ち悪くなったので二本目はナシ!ちょっと岩場で一人遊び👍 昼に終わって志賀島のピーク3/6残ってるので車で近くまで😅ズルしちゃいました… これで志賀島のピークハント完了 ⛰⛰⛰⛰⛰⛰ 半分ぐらいは整備されていないので山頂までは行けてないです😱 潮見公園の展望台から志賀島の入り口が綺麗に見えて感動🥺 次回のダイビングは6/6 クリーンアップ活動で海岸清掃をしにそのあとは皿倉山登って一人清掃登山しようかな。

活動の装備

• ゴープロ(GoPro)
    GoPro HERO8 Black
  • コロンビア(Columbia)
    ROCK'N TRAINER
  • ニコン(Nikon)