鎌ヶ岳 下山後オマケの 菰野富士🗻

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

梅雨の晴れ間☀️降らない予報だったので^_^ ^_^鈴鹿の鎌ヶ岳!行きたいな〜! お誘いする 山友ちゃんは、私より ひとまわりも若い子😅ですが、 ✨空いてま〜す😄鎌ヶ岳行きたいで〜す😁って❣️嬉しいお返事^_^ 今日も お付き合いありがとう😊 残念ながら今日は、ご一緒できなかった山友ちゃん達も、次はお付き合いくださいね〜(o^^o) 武平トンネルの駐車場で 待ち合わせだったのですが、今日は!日曜日の梅雨の晴れ間!とあって、予想以上の🚙混み具合でした! 下の方から、路駐の車が、沢山で! 更に車やバイクが、上に上にと‼️ 御在所も、登山客で、混み合ってたんでしょうね⁉️ 鈴鹿の山は 人気ですね〜☺️ なんとか、駐車場スペース見つけて!トイレ経由で、GO💨 今日は、鎌ヶ岳の最短コース! ゆっくり登って!山頂で、ゆっくり ランチとスウィーツ☕️できました。 朝の曇り空も 回復して 気持ちの良い風と青空と新緑💙💚💖 ヒル対策も万全👌 鎌 下山後、オマケの 菰野富士も 楽しかったね〜😊 ありがとう💕 鈴鹿セブンのYAMAPバッジも ゲットできました👌🙆‍♀️ 今日も いい日だった(o^^o)