機神山・鏡山・両崖山・大岩山・行道山・天狗山・かわら山・つる山・須永山・観音山

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

今日は山火事で気になっていた、、 織姫神社〜両崖山からの縦走です🏃‍♂️ 昔、テレ東の番組で何故か織姫公園で撮影し、後日天王洲スタジオで撮影し、、 と、色々思い出しながらのトレイル👟 関東ふれあいの道でもあり、、 登山道はとても良く整備されていて、、 案内の看板などもたくさんあって、、 アレさえなければ完璧な山行でした😇笑 行道山頂上から折り返そうと計画していましたが、スタミナ有り、やる気も満々、笑 行道山浄因寺まで行ってみよう👍 と、途中ルート外れて、、 折り返そうとルートへ戻って、、 下りの石の階段で、、 衝撃と💫星が舞い 何とか立ち上がり、、 また衝撃と🌏宇宙へ飛び、、 小さい頃、親から寺で走ってはダメだと言われた事を思いだしました😭 2度右腰を強打、両肘際の腕は🩸 先ずは冷静になって、、 激痛(それほどでもない、笑)に耐えながらそろりそろりと、、🚶‍♂️ 激痛?に耐えようやく帰りの両崖山手前、、 すれ違った年配の方と世間話、、 コロナ、マスク着用について、ワクチン摂取、自動車業界、オリンピック、あの行道山浄因寺から先のコース😨、帰り寄る天狗山の状況などなど、、30分くらい☝️ ちょうどクールダウンしてゆるランして、、 無事に下山しました😋 おつかれ山でした⛩