「那須岳」っていう山は無いって初めて知りました

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

こんにちは ゆうきです。 友人NBと那須岳に行ってきました。 (最近NB率高い) 雨予報が続く中 天気予報をずーっと睨みながら なんとか「行ける!」と判断し 土曜日夜中0時出発 深夜3時駐車場着。 仮眠し 早朝6時よりアタック! 色んなコースや絶景が楽しめる めちゃくちゃ楽しい山でした! 茶臼岳は天気がどんどん崩れてきたので断念したので 絶対もう1回行く! 誰か一緒に行きませんか? 詳細は下記に😊

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 山の形がカッコいい山✨
活火山なのでゴツゴツした形状⛰
色味も黄色や赤茶が混じって少し硫黄の匂いも。

あ!
ごめんなさい!
便乗してオナラたくさんこきました!🙄
山の形がカッコいい山✨ 活火山なのでゴツゴツした形状⛰ 色味も黄色や赤茶が混じって少し硫黄の匂いも。 あ! ごめんなさい! 便乗してオナラたくさんこきました!🙄

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 次に三本槍岳に向かう途中に出てくる
「清水平」

湿原となっており
まじでドラクエの世界観。

途中にあるベンチはゲームの世界なら絶対セーブポイント。

NBに「なんかポーズして!」って言ったら
ほんとになんか良くわからんポーズしてくれた📸
次に三本槍岳に向かう途中に出てくる 「清水平」 湿原となっており まじでドラクエの世界観。 途中にあるベンチはゲームの世界なら絶対セーブポイント。 NBに「なんかポーズして!」って言ったら ほんとになんか良くわからんポーズしてくれた📸

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 「ガスガスなので
峰の茶屋でランチにして
茶臼岳は諦めて早く下山し
温泉行こうぜ〜🙄」ってNBと話し

ランチのパスタ。

味は大失敗!🤪
「ガスガスなので 峰の茶屋でランチにして 茶臼岳は諦めて早く下山し 温泉行こうぜ〜🙄」ってNBと話し ランチのパスタ。 味は大失敗!🤪
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 登山口から直ぐ近くの「大丸温泉」

ここめちゃくちゃ良かったです

建物が凄い綺麗で老舗!

休憩所のソファがフカフカ過ぎて
お尻に根が張りました🌲

おつかれ山でした⛰😊
登山口から直ぐ近くの「大丸温泉」 ここめちゃくちゃ良かったです 建物が凄い綺麗で老舗! 休憩所のソファがフカフカ過ぎて お尻に根が張りました🌲 おつかれ山でした⛰😊