ケセランパサラン?!?-2021-05-23

2021.05.22(土) 日帰り

活動データ

タイム

03:25

距離

3.4km

上り

427m

下り

431m

活動詳細

もっと見る

 今日はローカルの友人と日本人の友人の3人で近所の山へハイキングの予定が、昨夜遅くにローカルの友人がキャンセル😢  それでも予定通り行こうと決めてましたが朝起きるとうちの周りは雨☔️☂️  慌てて朝7時に晴れてる場所を探してここに決定。  登り始めるとあちこちに直径5センチくらいの白い綿毛が飛んでる🎵  もしかしてケセランパサラン?!? と1人でテンションアップ😁  ケセランパサランを見たからきっと良い事ありそう〜〜🎵と歩いていたら綿毛の塊がっっ‼️  見るとどうやら私が勝手にケセランパサランと思っていたものらしい。  そして大元はまさかのオチ。いつもヒトデ花と勝手に呼んでるスタペリアでした😑  花は見た事があったものの、そういえば実もしくは種は見た事なかったです😅  でも怪我をする事もなく無事に降りられたし、今回も絶景が見れたと思います。  そして逃げ足の早いマングースの写真もボヤけてるけど撮れました。  きっとこれはケセランパサランのおかげ🤣🤣  距離はYAMAPだと短いですが、他のアプリだと5キロ弱でした😅  結構違っててビックリです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。