くじゅう~星空🌠と日の出🌄【沓掛山⇒扇ヶ鼻⇒星生山】

2021.05.23(日) 日帰り

DAY 1

この日は、深夜早朝から晴れを見越されまして星空鑑賞、撮影と朝駆けして日の出を見物しに、山友さんであり私の師匠であるトミーさんと共にやってきました🎵 前日、由布岳お鉢巡りをしたばかりなのですけど山のお誘いを断る理由は無いです❗️😁 私はAQUOSケータイしか持ってないので星など撮影できませんでしたけど、トミーさんは星空撮影に長けていらっしゃるのでその写真を頂きました😊✨(ちなみにカバー写真は扇ヶ鼻山頂から撮影した私と天の川🌌になります!) ただ、扇ヶ鼻山頂は寒いやら眠たいやら…でも、肉眼でも天の川🌌が観察できる日でした😊✨✨ 写真撮影後は、星生山に移動しまして日の出鑑賞に向かいました☀️さわやかな朝になりました🎵 それにしても、戻ってきたときの牧の戸峠登山口駐車場は満員で路駐も…くじゅう大人気ですね🎵🛸😆