天山星景 としちゃんさんに会ってきた( ◜‿◝ )♡

2021.05.22(土) 日帰り

DAY 1

天の川星景撮影練習に行って来ました。 夜🌆22〜1時位までは天川駐車場に居ました。 やはり、としちゃんさん来ました。先に登られ、🌔が沈むのを見計らって山頂に行き、立ち上がる天の川撮影出来ました。 風強い山頂でしたが、本当に綺麗な天の川に感激しました。 また、お会いして色々な事教えて頂きました。 ありがとうございましたm(_ _)m 午前様までは、若者たちが数台来て騒いでました。 場所はばからず、町中をそのまま山に持ってきてはいけませんよ。山頂教えたらスリッパ履いて登り降りしました。 しかし、綺麗な星空を眺め、感激してました。これだけは世代に関係ない様です(~ ̄³ ̄)~♡(ӦvӦ。) タイムラプス動画作成に時間掛り、後日掲載するかもです ^e^/

動画

活動の装備

• その他(Other)
    ビクセン レンズヒーター360Ⅱ
    Velbonカーボン三脚レバー式GeoCarmagneE545MII4段中型3Way雲台付クイックシュー対応442581
    ソーラー式エコライトsolarpuffソーラーパフウォームライトPUFF-15WL