ダイトレ フル ❪往復❫

2021.05.21(金) 日帰り

DAY 1

ずっと行きたかったダイトレフルの往復にチャレンジしてきました。 本当は4月末にチャレンジする予定でしたが雨で延期になりGWの何処かで行こうと思ってましたが緊急事態宣言で滝畑の売店が閉鎖と知り諦めてました😢 滝畑の自販機が使えなかったら金剛山~金剛山まで自販機無しで今の僕の実力で食料と飲み物を大量に持ってのロングトレイルは無理と判断してました💦 でも先日行かれた「なかむーさん」のレポで滝畑の自販機は使えると知り決意を決めました‼️ 紀見峠までの往復を去年やった時にいつかダイトレフルでも往復をしてみたいと思っていました。行きと帰りを同じペースで歩く事が出来る自信が出来たら挑戦しようと決めてましたが帰りはかなりペースが落ちてしまい、まだまだ実力不足を感じてしまいました😆 本当ならトータル距離は92~95キロぐらいと思いますが道間違えを何回かしてしまい距離が伸びてしまいました💦 自販機やトイレの説明は「なかむーさん」が永久保存版と言えるぐらい丁寧に書いて下さっているので貼り付けときます🤗 https://yamap.com/activities/11092485

金剛山・二上山・大和葛城山 本当は行きに撮りたかったのですが先客がいたので帰路で撮りました‼️
この三合目の看板は皆凹まされていそうな気がします😅

この後の写真はゴール手前まで飛んでしまいます💦
疲れと雨とガスで写真の撮る見所や風景が無かったです😆
本当は行きに撮りたかったのですが先客がいたので帰路で撮りました‼️ 紀見峠から信じられない激登りが終わって出て来た三合目には凹まされました💦 この三合目の看板は皆凹まされていそうな気がします😅 この後も急登はありますが三合目までに比べたら後はマシになると思います😊 この後の写真はゴール手前まで飛んでしまいます💦 疲れと雨とガスで写真の撮る見所や風景が無かったです😆