皆さんこんにちは(」・ω・) こっそり📸を購入して日記で自慢したかったけどえっ本当に📸買ったのって言われるのが怖かった😭 なので誰か気づいてくれないかなぁ~って期待してたら気づいてくれた∑(๑ºдº๑)!! めっちゃ嬉しい🤣 やっと自慢出来る‼️‼️‼️ って事で今日は写真集にしてみました🎶 撮影楽しいよ~🤣 実は5月1日から📸使って撮影してました(笑) 📸男子になりたいなぁヽ(^*^)ノ

皿倉山・花尾山・帆柱山 まずは平尾台でお花撮影✨
今日人多い∑(๑ºдº๑)!!
まずは平尾台でお花撮影✨ 今日人多い∑(๑ºдº๑)!!
皿倉山・花尾山・帆柱山 葉っぱも可愛い😚💕
皿倉山・花尾山・帆柱山 触ったら痛そうな🌸
触ったら痛そうな🌸
皿倉山・花尾山・帆柱山 ヒラオヤマネコ😆
可愛いけど逃げられます🤣
動物に嫌われる男なんです٩(ˊᗜˋ*)و”
ヒラオヤマネコ😆 可愛いけど逃げられます🤣 動物に嫌われる男なんです٩(ˊᗜˋ*)و”
皿倉山・花尾山・帆柱山 なんとかかんとかって名前の🌸
なんとかかんとかって名前の🌸
皿倉山・花尾山・帆柱山 前ボケの練習中✨
もう少しぼかしてたら良かった😂
前ボケの練習中✨ もう少しぼかしてたら良かった😂
皿倉山・花尾山・帆柱山 青々としていい天気🎶
青々としていい天気🎶
皿倉山・花尾山・帆柱山 🍄ちゃんみっけ(〃▽〃)
踏んでしまったかもしれない🤣
🍄ちゃんみっけ(〃▽〃) 踏んでしまったかもしれない🤣
皿倉山・花尾山・帆柱山 木にいっぱいの🍄ちゃん✨
見つけるの楽しい🤣
木にいっぱいの🍄ちゃん✨ 見つけるの楽しい🤣
皿倉山・花尾山・帆柱山 ってことでここからはノリさんと花尾山の夜景を見るためにお酒飲んで高速バスで合流しに向かいます😆👍
ってことでここからはノリさんと花尾山の夜景を見るためにお酒飲んで高速バスで合流しに向かいます😆👍 バス乗遅れた(笑)糖質ゼロのビールが売ってたので飲みながら待ちます🤭🎶
皿倉山・花尾山・帆柱山 お酒飲むとお腹が緩くなる🤣
ケーブルカー麓駅のトイレ占拠してはや10分(笑)
日が沈むの間に合うかなぁ😅
お酒飲むとお腹が緩くなる🤣 ケーブルカー麓駅のトイレ占拠してはや10分(笑) 日が沈むの間に合うかなぁ😅
皿倉山・花尾山・帆柱山 地元の人ならではのショートカットで無事に到着😏
久しぶりにペースあげて歩いて見ました🤣
下山したら痛み出した(笑)
地元の人ならではのショートカットで無事に到着😏 久しぶりにペースあげて歩いて見ました🤣 下山したら痛み出した(笑)
皿倉山・花尾山・帆柱山 さぁ無事に到着して📸設定等準備完了( ̄- ̄)ゞ
さぁ無事に到着して📸設定等準備完了( ̄- ̄)ゞ
皿倉山・花尾山・帆柱山 黒霧島ロックで飲みながら沈むの待ちます😚🎶
黒霧島ロックで飲みながら沈むの待ちます😚🎶
皿倉山・花尾山・帆柱山 お酒美味しい😋🍴💕
お酒美味しい😋🍴💕
皿倉山・花尾山・帆柱山 今日はよく周りも見えてる😄✨
下関方面🎶
今日はよく周りも見えてる😄✨ 下関方面🎶
皿倉山・花尾山・帆柱山 あと少しで沈みます💕
あと少しで沈みます💕
皿倉山・花尾山・帆柱山 あっ焼き鳥焼いてるのでこっちのお世話が忙しい(笑)
あっ焼き鳥焼いてるのでこっちのお世話が忙しい(笑)
皿倉山・花尾山・帆柱山 雲の中に沈みました😆
トワイライトタイムスタート( ᐛ✌️)
雲の中に沈みました😆 トワイライトタイムスタート( ᐛ✌️)
皿倉山・花尾山・帆柱山 街のあかりが増えてきた😚✨
街のあかりが増えてきた😚✨
皿倉山・花尾山・帆柱山 シャッタースピードいじって光の回収作業😆✨
シャッタースピードいじって光の回収作業😆✨
皿倉山・花尾山・帆柱山 夜景✨
夜景✨
皿倉山・花尾山・帆柱山 終わっちゃった🥺
初めての夜景撮影にしては上出来✨
コスモス寄ったらもう閉店してるので急いでコンビニまで(笑)
ファミリーマート空いてて良かった🤣
終わっちゃった🥺 初めての夜景撮影にしては上出来✨ じゃあ帰ろうって下山してたらまたトイレに行きくなってしまった😭 コスモス寄ったらもう閉店してるので急いでコンビニまで(笑) ファミリーマート空いてて良かった🤣
皿倉山・花尾山・帆柱山 次は🍄村に里帰り✨
ぐるぐるスティック✨
次は🍄村に里帰り✨ ぐるぐるスティック✨
🍄
皿倉山・花尾山・帆柱山 ぎんちゃんも最後まで頑張ってる💕
ぎんちゃんも最後まで頑張ってる💕
皿倉山・花尾山・帆柱山 🌸
初マクロレンズ体験🎶
🌸 初マクロレンズ体験🎶
皿倉山・花尾山・帆柱山 マクロレンズで🍄
マクロレンズで🍄
皿倉山・花尾山・帆柱山 家の庭にある滝✨
家の庭にある滝✨
皿倉山・花尾山・帆柱山 停めて見たよ(*´∀`)
停めて見たよ(*´∀`)