美ヶ原を望む鉢伏山・二ッ山&ブナの木権現📷でロングトレイルしゅーりょー🙌

2021.05.22(土) 日帰り

DAY 1

4月のG.W.前に歩いた美ヶ原ロングトレイル。 https://yamap.com/activities/10828747 踏破は目的ではなかったけど、今月のツキイチ山行で八ヶ岳方面へ行くことになり✨ ならばツキイチは日曜日なので前乗りして、残るチェックポイント2か所をピンポイントで攻めようかと思う😍 と告げたら、偶然二人も前乗り予定だったので♬ 付き合うよ~、と優しいお言葉を頂きました😃 という訳で今回のツキイチ山行は2days。 天気がイマイチだったけど、この日はどこもあまり良い予報じゃなかったので全然OK♬ むしろ時折見せてくれる青空と太陽に、一喜一憂もまた楽し👍 3人であっち行ったりこっち行ったり。 帰宅後は忙しくなかなかレポ書けず、この日記含め現在5個たまってます😱 1回渋滞してしまうと萎えますね😂でも自分の記録用として書き留めたい!ので頑張ります💪 面白いこと書けませんが素晴らしい稜線歩きを楽しめるので、さらっと読んで下さいマセ👸