皿ヶ嶺六部堂のお地蔵さんに逢いに‼️

2021.05.22(土) 日帰り

DAY 1

今日は里山大好き女子5人で皿ヶ嶺へ。 六部堂越えにある石像さん目指してlet's go❣️ 皿ヶ嶺山頂から石像さんまではピストンの予定だったけど、野村隊長来てくれたから折角なので六部堂越えから六部堂コース回って十字峠に帰るコースに。 前日の雨で川の水は増してるし、流れは急だから川渡りがスリル💦だったけど、やっぱ野村隊長さすが‼️みんなをエスコートしてくれて皆渡れた😁 山頂から六部堂越えのコースは凄い急登を下るし、笹が刈られてない所もあって、中々レアな道のりだったけど、2体の石像さんにちゃんと逢えました💕見落として行き過ぎる所だったよ💧 ついでに、蕨に蕗にミツバにウドにタラの芽に山菜の宝庫だった。 途中、アッコさんが鞄に付けてたベープを落としてコロコロ山の中で転がって落ちてったのを野村隊長が急登降りて取ってきた。男前なんだよなぁ、野村隊長‼️ ほんと、女子5人で楽しい山登りだった💖😊