今年初アルプス~♪(*´ω`*)

2015.07.11(土) 07:38 - 2015.07.11(土) 15:19
Kitadake, Ainodake (Yamanashi, Nagano)
いつもの猿投山ではなく、 甲斐駒ヶ岳!南アルプス~💕(*´∀`) 一年ぶりのアルプス登山だったので、 アルプス登山の感覚を思い出すリハビリ登山?の予定でしたが、甲斐駒ヶ岳を甘くみてました…(((^^;) 直登コースってかなりな岩岩なんですネ。 知らずに突き進んだコースでしたが、 なかなかにスリル満載で楽しかったデス✌ 次に行くときは、黒戸尾根に行くぞー♪ヽ(´▽`)/

6時に到着して、1時間待ちのバスでした(((^^;)

ここから、双児山経由、甲斐駒ヶ岳を目指します!

駒津峠からの眺め。

甲斐駒ヶ岳♪ヽ(´▽`)/
見映えのする山ですナ。超カッコイイー。

甲斐駒ヶ岳♪ヽ(´▽`)/ 見映えのする山ですナ。超カッコイイー。

ここで分岐。行きと帰りで別のルートを進みたかったので、登りは直登コースを選択。

なかなかにスリリングのコース。よいしょってよじ登る!

なかなかにスリリングのコース。よいしょってよじ登る! どこに足を掛けてよいやら~。体が堅くて足は上がらないし~。でも楽しかった(*´ω`*)

この岩岩がどこまで続くか見上げてみる。

甲斐駒ヶ岳の山頂~。

直登コースを迂回するコース。これを下山に使います。

いぃネー💕((o(^∇^)o))

ピース✌

仙水峠からみた甲斐駒ヶ岳。

仙水峠。

仙水峠からは、こんな感じの道が続きます。

仙水小屋

南アルプスの天然水をがぶ飲みして、みんな生き返ってた💮(*´∀`)

めちゃ冷え冷え~💕 これからは、「美味しい南アルプスの天然水」を買おうと思いました。

川の流れがとても爽やかで、下山の疲れを癒してくれる感じです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

甲斐駒ヶ岳の登山、無事終了~♪

バスに乗る前に食べたベリーのマフィン。