JR福知山線廃線敷 トンネルの向こうは

2021.05.22(土) 日帰り

DAY 1

前から行ってみたかった、 JR福知山線廃線敷へ行って来ました! 少し天気が気になるところでしたが 雨が多い梅雨の時期はチャンスは逃せないので 思い切ってチャレンジしました。 道はなだらかでとても歩きやすく 久々の少し長めのコースでしたが 問題なく楽しめました♪ 渓谷ともあり真横に川が勢い良く流れてて 道は電車の枕木が続いていて 雰囲気はサイコー!癒される♪ トンネルもいくつもあって 中はまっくら!ヘッドライトが初めて活躍♪ しっかり役目を果たしてくれたおかげで 不安もなくサクサク進む事が出来ました。 あっという間に目的地まで到着 帰りは電車で一駅 充分に楽しめるハイキングでした♪ ちなみに今回初めてインナーを ガチのやつにしました。 一言言えるのは、 インナーはマジ大事! 以上です。 見た目は変態だけど。。インナーだからね。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    マウンテンガイド パンツ Men's
    ティトン ブーツ Men's
  • ロゴス(LOGOS)
    ヘッドライトROSYLEDヘッドライト74176006
  • モンベル(mont-bell)
    アルチプラノ パック 30
  • ミレー(MILLET)