戻る 次へ

深入山の写真

2021.05.22(土) 13:34

深入山

深入山 (広島)

2021.05.22(土) 日帰り

午前恐羅漢、旧羅漢山登った足でそのまま深入山へ。 R 191からみる深入山はすぐに登れそうな。 準備して登りましたが、ノンストップの急坂でしたね。 予想はしてましたが、頂上まだかまだか攻撃にもあい、それでも登り始めの標高が高いこともあり30分ほどで登頂。 午前の恐羅漢と違いこちらは晴れ間も少々。 遠く山並みも見渡せました。 お世話になってる白木山は… 今登った恐羅漢は… 全然わかりませんでした。 下山は憩いの村方面に降りましたが、失敗。 普通に降りた方が早いでしょうね。 でも今回は滑りそうだったので別ルート利用しました。 一気に登ったので心拍数は160オーバーしてましたが、脚は白木山のおかげで大丈夫でした。 あ、人はたくさんおられました。 マスク着用登山が是かな。