⛰️順礼峠~🌲七沢森林公園

2021.05.22(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 44
休憩時間
1 時間 58
距離
6.1 km
のぼり / くだり
214 / 272 m
10
2 22
1 5

活動詳細

すべて見る

楽しい「女子会登山」🎶 梅雨入りのお知らせもまだ無いまま… 昨日までの雨の心配も何とかクリアされたとは言え…足元は濡れているはず…。 「ヒル下がりのジョニー」…お世話になります。足元回りをまんべんなく…シュッシュシュッシュシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ💦 完璧です✌️ さぁ~出発致しますよ~🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🎶 同じ目的の同じ趣味であれば… 価値観は一緒! 目的地へ向かう思いは「1つ」に固めて… 「楽しめば最高🙌❣️」 (笑)💦 (笑)(笑)🎶 (笑)(爆笑)🤣💦💦❣️❣️❣️ 「🐒さん」「ジョニー」お疲れ様です。 楽しい1日をありがとうございます🍀 皆さんもこの様に喜んでおりますよ😉 「えっ?」 「何んだって……?」 「それは…ちょっと…難しいですが…😨」 「………」 「次は🐻さんに会いたい……の?😲」 「せめて…🦌さんとか🐗さんとかでは…?」 「何でも願えば叶う……と…?」 「純粋で素直な心をお持ちですね……」 「皆さんの夢が叶いますように……❣️」 「楽しみが増えました🤭🎶」

大山 ←白山 ⛰️順礼峠 ↘️園内へ
「とうげの広場」168m
←白山 ⛰️順礼峠 ↘️園内へ 「とうげの広場」168m
大山 🙏
🙏
大山 順礼峠の下道(外回り)は崩落の為通行止め⚠️
順礼峠の下道(外回り)は崩落の為通行止め⚠️
大山 🐒ピンポンパポーン…「猿の目撃情報があります…目を会わせないようにして下さい…お子様には充分にご注意下さい…。」
🐒ピンポンパポーン…「猿の目撃情報があります…目を会わせないようにして下さい…お子様には充分にご注意下さい…。」
大山 真ん中を抜けて…「ながめの丘」183m
へ向かいます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🎶
真ん中を抜けて…「ながめの丘」183m へ向かいます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🎶
大山 中央に江ノ島が見えます。
中央に江ノ島が見えます。
大山 一致団結 エイエイオ~😀🎶
一致団結 エイエイオ~😀🎶
大山 無数の白い蝶の舞が見られます🦋
(白い蛾でしたが…)
無数の白い蝶の舞が見られます🦋 (白い蛾でしたが…)
大山 「ななさわの丘」160mからの⛰️大山
(かなり雲が多めです)
「ななさわの丘」160mからの⛰️大山 (かなり雲が多めです)
大山 「森のかけはし」を渡ります🎵✨
「森のかけはし」を渡ります🎵✨
大山 シャクナゲ園を上がると…お洒落なあづまや。
振り返ると「おおやま広場」。
シャクナゲ園を上がると…お洒落なあづまや。 振り返ると「おおやま広場」。
大山 ツツジが綺麗です🌹
ツツジが綺麗です🌹
大山 「おおやま広場」奥の白いお洒落なあづまやから正面に大山がドーン⛰️(雲が無ければ…😅)
「おおやま広場」奥の白いお洒落なあづまやから正面に大山がドーン⛰️(雲が無ければ…😅)
大山 ランチの後…おやつを沢山戴きましたッ
ご馳走さまでした🙏
美味しい~やら🎵嬉しいやら❣️
ランチの後…おやつを沢山戴きましたッ ご馳走さまでした🙏 美味しい~やら🎵嬉しいやら❣️
大山 親切なお知らせ…可愛い~ですね🥰
親切なお知らせ…可愛い~ですね🥰
大山 根っこ道
根っこ道
大山 「もみじ展望台」から…近くにお猿さんの群れがいました。
🐒お母さんの後ろ足付近に🐒赤ちゃんがいます。
「もみじ展望台」から…近くにお猿さんの群れがいました。 🐒お母さんの後ろ足付近に🐒赤ちゃんがいます。
大山 🐒赤ちゃんはお母さんの後ろです。
🐒赤ちゃんはお母さんの後ろです。
大山 🐒子供達はきの上で遊んでいます🎶
🐒子供達はきの上で遊んでいます🎶
大山 🐒赤ちゃんがお母さんの後ろ足辺りでこちらを見てるんですよ”👀”
分かりますか?可愛いんです❣️
🐒赤ちゃんがお母さんの後ろ足辺りでこちらを見てるんですよ”👀” 分かりますか?可愛いんです❣️
大山 後ろ足の所に🐒赤ちゃん居るのが分かるでしょうか…とっても小さくて可愛いんですよ~❣️
後ろ足の所に🐒赤ちゃん居るのが分かるでしょうか…とっても小さくて可愛いんですよ~❣️
大山 🐒の赤ちゃんは後ろ足の所に居ます❣️
🐒の赤ちゃんは後ろ足の所に居ます❣️
大山 「あれっ」こちらが覗くと…お🐒さんも…「あれっ😎」ッて覗いてました(笑)🤣💦
「あれっ」こちらが覗くと…お🐒さんも…「あれっ😎」ッて覗いてました(笑)🤣💦
大山 1週間前のお散歩でもお🐒さんに遭遇しました🤭🎶
1週間前のお散歩でもお🐒さんに遭遇しました🤭🎶
大山 紫陽花が咲き始めましたねッ💠
紫陽花が咲き始めましたねッ💠
大山 駐車場横の「森のアトリエ」まで戻りました。先ずは…「ヤマビルチェック☝️」
🆘️友人の足が…血だらけでした😱
出発前と途中で「ヒル下がりのジョニー」をたっぷり掛けましたが…負傷者1名…と言う結果で終わりました。
(この初体験に皆で感動し…盛り上がりました…🙌💕)
駐車場横の「森のアトリエ」まで戻りました。先ずは…「ヤマビルチェック☝️」 🆘️友人の足が…血だらけでした😱 出発前と途中で「ヒル下がりのジョニー」をたっぷり掛けましたが…負傷者1名…と言う結果で終わりました。 (この初体験に皆で感動し…盛り上がりました…🙌💕)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。