【サンヒル東山】嵐のダブルヘッダー第2戦⚡️🐷 ⚡️

2021.05.22(土) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 本日の1発目は想像していた以上に楽勝だった😊 しかし2発目の山はどんなものだろうか… あまり情報がなく、イマイチ把握出来ていない😅 まっ、行ってみてヤバそうなら引き返す事にしますか〜😆 目指すはそう、あの『サンヒル東山』である‼️ 【本日のルート】 桃の木台小学校前バス停 〜 サンヒル東山 〜 桃の木台4丁目バス停 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (コメント欄は閉じてまーす🙇‍♂️) 【エピローグ】 もう少しドロドロの山道を覚悟していましたが、サクッと歩く事が出来ました😊 これで大阪のピークハント数も248座に到達✨ 何とか250座は達成できそうです👍🏼 緊急事態宣言も延長になる見込みなので、次回以降も引き続き大阪府内の山を歩こうと思います😰(ツマランな〜😢) 残っている大阪の未踏の山々は、藪漕ぎ必至の山が殆どなので、250座に到達したら未踏に拘らず、ノンビリ歩こうと思っていまーす😊 【今日の目標達成】 新たにピーク1座ゲット〜🙆‍♀️