至高のカレー・綾部のぼたもち・風天山・鷹取山

2021.05.22(土) 日帰り

DAY 1

参加予定だった5/22(土)の福岡10kマラソン2021in春日公園大会がコロナで中止🏃‍♂️❗️ この怒りと哀しみは登山にぶつけるしかない😤 午後からは友達とサッカー観戦の予定の為近くの風天山・鷹取山に出掛けて来ました⛰😌 風天山は小さなお山ですが思ったよりも整った登山道😌 注意点は下りも同じ道を辿る事をオススメ❗️ 自分はルートを外れており参考になりません😅 鷹取山は適度な登り下りと山頂からの眺望もなかなかで良いお山でした⛰☺️ いきなりですがカレーが大好き🍛❗️ ココイチのレトルト最高峰「ONEカレー(至高のカレー)」を裏ルートで入手😁✨ レッドとブラックの食べ比べを兼ねて山ご飯(レッド)して来ました😋 更に登山口近くに有名な橋本屋の「綾部のぼたもち」があるので登山前に購入✨ 食後のデザートにしました😋 サッカー観戦後に自宅に戻って(ブラック)を頂く事で少しだけマラソンロスのキズを癒しました🤣 明日もお山に登ってマラソンロスのキズを完治させます⛰🥾😁