円山散歩

2021.05.20(木) 日帰り

DAY 1

最近膝が痛い私😔そして病院嫌いな私😥次第に悪化してきたので火曜日整形外科に行きました🏥 👨‍⚕ どうしました! 🧒 左の膝が登り坂の時痛くて力が入りません。 👨‍⚕ どれどれ〜水は溜まってないみたいですね〜腫れてもいない…レントゲン撮りましょう! レントゲン撮影して診察室へ 👨‍⚕ なる程!疲労骨折してるかもしれないのでMRI撮りましょう! 人生初めてMRIを撮る😥 カンカンカン!ガガガガガ!何の音だろう🤔イエス・キリストも十字架✙に張り付けにされて釘打たれたんだよな〜カンカンカン!意識が遠のく… 終わりましたよ。終わりましたよ!終わりましたよ‼ はっ😳寝ていた私🤣 そして診察室へ 👨‍⚕ やっぱり水溜まっていたか! 🧒 えっ!(さっき水溜まってないって言っただろ😒) 👨‍⚕ 痛み止め出しておきますね! 🧒 (水抜かないのかよ!) 👨‍⚕ 帰って良いよ! 🧒 (終わりかよ😒) 👩‍⚕ 診察料6520円です! 🧒 (写真2枚で6520円かよ!おっさん👨‍⚕なんにもしてないぞ😡) 結局痛み止めで誤魔化してるだけです😡6520円分酒飲んだほうが鎮痛作用あるんじゃないの〜😒 次の診察日は二週間後です😒 今日は連休の代休で会社休みです。朝から薪割りして夕方円山に散歩に行きました。