雷電山・辛垣山・物見山・マスガタ山・三方山・矢倉台

2021.05.20(木) 日帰り

DAY 1

【落し物】 本日5月20日、青梅丘陵ハイキングコース三方山を過ぎた栗平方面への分岐辺りで、スマホ(赤いカバー)の落し物がありましたので青梅駅前の交番に届けました。落し主の方、また、お心当たりの方は青梅警察署にお問い合わせ下さいませm(_ _)m ※おそらく困っていらっしゃると思いますので後でモーメントでもお知らせしておきます。 という事で、今日は雨が降り出す前に☂️軍畑駅〜青梅駅まで青梅丘陵ハイキングです👣👣👣 なんと〜目覚まし⏰かけずに起きる事が出来ました😆 こんな日はきっと何かが起こる日…。 そーです❗️何かが起こりました🤣 さて、ハイキングコースと言えどもここは結構しっかりな山道です🎶準備は怠りなく🎶では、スタートヾ(๑╹◡╹)ノ" あ、そぅそぅ 『自作オニヤンマくんの効果検証』 第二弾の結果は、前半はキャップとザック2箇所につけてみたら虫はいたけど顔まわりには来ず。 後半はザックの雨蓋に2匹。何回か手で振り払う事も😅という事で帽子につけた方が良さそうな感じです。 え〜ただ知らない人が見たら2度見されたり、『虫ついてるよ〜❗️』って言われるかも〜🤣笑 次回は西丹沢に連れて行きまーす😊