白山 鐘ヶ嶽 ヒル異常発生‼️

2015.07.11(土) 08:58 - 2015.07.11(土) 16:02
Tanzawasan (Kanagawa, Yamanashi)
長雨上がりの東丹沢の低山ハイク、桜山から白山神社、一旦七沢温泉へ下り鐘ヶ嶽へ。今までに無いヒルの異常発生‼️1日中ビビリまくりでした💦意外と虫除けスプレーが効きました。それから美味しそうな🍄キノコのオンパレード、遭難したら食べるかも🌀

ヒル ヒル ヒル ここまで(泣)

白山 山頂神社

🍄

でかっ!(◎_◎;)

鐘ヶ嶽 さんちょう

🍄美味そう〜 危ない!

一日中こいつに悩まされた(ー ー;)虫除けスプレーかけていないとスパッツの間から、靴ヒモの間から、アッと言う間に侵入!! 3分おきに足元をチェックする1日でした💦雨上がりはもう来ない

こんな田舎にZUND-BARと言うオシャレなラーメン屋(鳥 魚出汁で美味しいかった)取り敢えずここでゴール、お疲れ様